人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月の解析。

棗の陰謀編。



10位 ro iris
 何故かランク率が意外と高いIris検索。
 私は現在は主にFreya民です。
 まぁIrisは今ある鯖の中ではユーザー数も多いのかなぁ?

9位 ro バトルモード
 バトルモードを使うとROの戦闘が楽しくなる!
 眠い人はいろいろ駆使して楽しみを探してみよう。
 ただ日常的に使い辛くなる可能性があるので難しいところ。

8位 RO マリシャス
 いつ修正がくるかわからない恐怖に怯える日々。

7位 RO VAD 自給 Fit
 時給だと40~60Mぐらい。Baseね。
 ソロ公平すればもうちょっと出るかもしれない。
 イグ幹なんかよりは全然お金も稼げるし、安定する。

6位 達人の斧
 BS時代ではダントツの強さ。
 WS、メカになると他の斧も頭角を見せ始めるので難しい。

5位 イグ幹 fit
 一応最近はレアがあるのが救いか。
 極まってくれば100Mを越える時給を叩きだせるのかな?

4位 RO AB BM
 (`・ω・´)っ[こんな感じ]
 まだまだ改良の余地はありますね。装備持ち替えとか。

3位 七なんとか ぱんつ
 全部棗さんだと信じてる。
 あと職場のPCに変な検索記録残すのやめてくださいよね!

2位 七なんとか
 自分でも外から使ってます。

1位 マリシャスクリス
 ご、ごめんね使ったことないし作ってもいないのよ(´ω`;)
 あまりにランクインするからそろそろ作って試さないといけないレベル!?
 でも高いからやらないよー(^ω^)

あとべりこさんが生放送中に凸ってきてしまったので再度お知らせしておくと、

(`・ω・´)っ[コミュ]
ここでたまーに生放送してます。
(`・ω・´)っ[ついったー]
放送が始まるとツイッターの方に開始のお知らせが出るので目安に。
by y_ayato | 2011-07-02 15:09 | 日常