人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親戚めぐり

今日は朝から静岡の親戚宅へ。
親父が高速をぶっ飛ばしたので、1時間ちょっとでつきました。でももう少し落ち着くべきだと思います・。・150kはやりすぎー

従兄弟の子供がかなり成長してましたが、主な言葉は「ホンダホンダオデッセイ!」でした。本当に車のことは凄く詳しくて、そこだけだと3歳にもなってないのに凄いなーと思いました。
なんせ、うちはスカイラインしか見分けが付かんからな。
いや、車さっぱりわかりません(´ω`)ー3
あとは挨拶回りして、帰ってきました。本当は泊りで行きたかったんですけどね。

帰りも行きも思ったのですが、伊勢湾岸道車INEEEEEEE!!
三車線ある大きな道路なのですが、ガラガラ。あれだよ、免許ない人でも運転できそうなぐらい。いや、マジで。
あんなのにも税金とか大漁に使われてるんだろうな(´ω`)……

Gvは今日が日曜だと言うことすら忘れていました(・ω・)ノ
by y_ayato | 2005-01-02 00:36 | 日常