人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダークソウル01。

度重なるフリーズで俺のPS3の寿命がマッハ。
もう起動すら不安定!
ゲームとしてはまぁまぁ面白いと思うんですけどねー
如何せんハードをクラッシュしてくるのは困ったものです。
(正確にはハードをクラッシュしてくるのではなく、フリーズの結果クラッシュするわけだが)




・北の不死院
 はぐれデーモンと黒騎士が残ってる
 錆びた鉄輪?とおかしな人形?は取得済み

・城下不死街
 概ねクリア、狭間の森と繋がるところの白騎士だけ残ってる
 商人ヤっちゃってあばばば……
 火炎壷欲しいお(´・ω・`)

・城下不死教区
 概ねクリア、ヘルカイトだけ残ってる
 黒騎士、地下の片足のデーモンは撃破済み

・不死街下層
 羊頭は倒した
 現在下層へ進行中

・最下層
 イマココ

・飛竜の谷
 狭間の森から入って蒼竜にぶっ殺されて以来来てない

・狭間の森
 アクアヒュドラ撃破、ゴールドゴーレム撃破、黒騎士撃破

・黒い森の庭
 月光蝶撃破、紋章門開放、黒猫?(3匹)撃破
 熊だか猫だかわからん奴は狭間の森から上がって橋の向こう

いけそうだけどまだ手を出してないところ
・小ロンド遺跡
 攻撃があたらない敵がうざい

・地下墓地
 骸骨マジ強すぎる

PS3がうまく立ち上がらないのとフリーズが多発するのであんまり進まない状況です(´ω`)
by y_ayato | 2011-09-26 13:37 | コンシューマ