人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春のP祭り 19。

昨日の日記のmore以降がくるっとる!
疲れてたんや……
今日はFE記事とセットなので結果を上に。
インド人は右に。

鈍器、アクセ(ブローチ)、青箱、白スリム、毒薬の瓶
兜、鎧、槍、鉄、カ5タ2ア1ET2
カ1タ4ア3ET1Gv1、古木の枝、斧、花、弓
短剣、アクセ(ネックレス)、兜、古木の枝、カ3タ2ア3ET2
槍、カ4タ3ア1ET2、アクセ(ベルト)、杖

ベルト、槍、ネックレス……鑑定前から悪くなる具合。
ま、まだナイルローズって表示されないだけましかな(病んできた

銀の懐中時計、コロネット、s1ウドゥンメイル、s1ソードメイス、クレセントサイダー
s3スティレット、盗賊の弓、s2ツーハンドアックス、スタッフオブウィング、ゼピュロス
s1ベルト、コロネット、マーターの首輪、装飾用花

スタッフオブウィングは地味に欲しかったので当り!
それだけで今日は良日です。
あと前回も思ったけどコロネット率高くないか!?



前に書いた組み合わせ目指して頑張ってレベルを上げたりしてたんだけど、匂い箱使わずとりあえず11章でスミアがジェネラルに。
ルキナの継承スキル確定が13章なので、なんとか12,13章+遭遇戦でスミアをLv15にしないといけないという地獄の展開に。

12章
 8割はスミアで撃破
 左上の増援と右下の増援だけは手が回らず
 ダークペガサスをダブルにして七色の叫びつけて手槍持ってGo!
 (虐殺)

13章
 出撃メンバー
  クロム、スミア、ティアモ(DP)、リズ(DP)、ヘンリー、マリアベル(P)

リズがクロムを、マリアベルがヘンリーを担いで右下の崖の上に退避。
残ったマップ全ての敵と全ての増援をスミア一人で虐殺。
手槍3本使ってジャストLv15でクリア!

なんとか無事大盾をルキナに継承できました(`・ω・´;)b
by y_ayato | 2012-05-19 13:18 | RO