人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春のP祭り 26。

春のP祭り 26。_b0024655_2323383.jpg
圧倒的絶望感(ヽ´ω`)
そしてまさかの昨日の確率継続。
春のP祭り 26。_b0024655_23235282.jpg
コイホの中身が多いのはいいけどさぁ!
Gvコインの確率絞るのだけはやめてくれないかなー!
Gvコインもちゃんと出ればグロリアス装備作ろうかなって前向きに考えられるんだけど、このGvだけ異様に絞られてる状態ではそれもままならない=他のコインも死んでるというこの……
しかも寄りによって一部の人間にしか出回らないGvコインが不足してるということがさらにコイン集めの支障となってくるわけでもうね。
Gvコインがもっと出回ればコイホの中身も有意義に使えるんだけどなー
by y_ayato | 2012-05-26 23:28 | RO