人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でぃめんしょんだいばー2。

でぃめんしょんだいばー2。_b0024655_1840377.jpg
てれてーん。

上手く取れてませんがアドラムスです。
スピリンをLAアドラ1発で倒してる人を見たので、いけるんじゃね!?って話になって
とりあえず自分でやってみる(+7スカル+7茨)
→届かず
アドラ持ってないけど審判セットをそろえてるそらすが登場
りったんに審判セットを装備させててれてーん
→いけた!
ただMatkのブレが結構でかいのでたまに漏れるみたいです。
装備をガチにすればABソロでもいけるみたいですね。

今のところ見かけた感じだと、
・ラキリン
阿修羅、ピンポン、スタンさせて攻撃、LAブラストマイン
・スピリン
JT、CL、ヴェラチュールスピアー(略称わかんね)
Fit、ピンポン、阿修羅、LAブラストマイン
・ジュラルリン
錐を持って物理を上げて殴る、弓素撃ちで倒してる人もいた
ハッケイもいた、Spp、錐BB、錐クロスインパクトとにかく錐持て
HFで死なないならなんでもいいんじゃないか説
・レイリン
ADS
・ゾンリン
TU
・デッドラ
遠距離素撃ち

ちなみにデッドラはバニシングポイントでも倒せます
連射が緩いと自害されますが……
一番上のマップは大体どんな職でもそれなりに狩れるんじゃないかなぁ。
タイムアタック的なアレは限られると思いますけどねー

ちなみに前記事の装備、子犬帽子かぶってますけど子犬いなくても1確です。
RGちゃんまじエコ……
by y_ayato | 2012-06-27 18:50 | RO