人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界樹4 -1-

辛抱たまらん!と言うことで買ってきました。



世界樹4 -1-_b0024655_20464971.png
「リィンよ。私はフォートレス! この鉄壁のツインドリルがお相手するわ!」
世界樹4 -1-_b0024655_20474240.png
「鉄壁のツイン……ドリル? あ、歌って踊れるアイドルシャールです☆」
世界樹4 -1-_b0024655_20484024.png
「はーい、生きる救急箱アンゼラちゃんでーす。できれば戦後手当以外何もしたくないです。働きたくなーい!」
世界樹4 -1-_b0024655_2050447.png
「(……大丈夫かしらこのパーティ)イゼリアです、火と氷のルーンを専攻してます……」
世界樹4 -1-_b0024655_2052450.png
「スカベンジ担当のフェイニスよ。金目の物意外に興味はないわ」

「ちょっと後衛ばっかりじゃない!」
「フォートレスなんだからしっかり護ってくださいねー☆」
「戦後に手当てするんで、頑張ってくださいねー」
「(言えない……燃費が最悪だなんて言えない……)」
「一応封じ技取ってるけどスカベンジ優先なんでよろしく」

世界樹4 -1-_b0024655_2055619.png
「(森ガール風の私は森ガエルのジャンピングにあっさり倒れた……!)」
「大丈夫、全員死んだわ」
「チュートリアルダンジョンがぬるすぎたから油断したのよー」

世界樹4 -1-_b0024655_20574830.png
「おい、何だあのウサギ硬すぎるだろ」
「今は相手にするなってことね」
「二度目のhageね」

引き継ぎなし、QRコードなし
現在小さな果樹林攻略中。
by y_ayato | 2012-07-06 20:59 | コンシューマ