人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界樹4 -2-

小鹿にたどり着くのが辛い。
っていうか雑魚出すぎ、カエル強すぎー!



世界樹4 -2-_b0024655_0105778.png
「ポイズンブレイドとかいうたいそうな剣をもらったわよ。私使えないけど」
世界樹4 -2-_b0024655_0113264.png
「必然的にあたしですね! 踊ってて斬りかかる暇ありませんけど☆」

「子鹿は余裕だけど親鹿は無理ね、堅すぎるわ」
「(このパーティー火力が貧弱……)」

世界樹4 -2-_b0024655_0515346.png
「森の熊さんが追いかけてくる……! 誰かはちみつ!」
世界樹4 -2-_b0024655_0525861.png
「いいじゃないですか。あー道が開いたー楽だわーがんばれーくまーそこだーぶっ壊せー」
世界樹4 -2-_b0024655_0541290.png
「……いつかあいつのレア素材も私の物よ」

「奥で商売してる人がいましたよ」
「値切り倒したら糸が25エンで買えましたーお得ー」
「(剣は……装備する人いないもんね……)」
「というかこのダンジョン……明らかにサブダンジョンより敵が弱いですわ。あのカエルは何だったんですか!」
「……サブの方が簡単だといつから錯覚していた?」
「戦後手当(Lv2)で回復賄えますからわたしは楽で幸せです!」
「私のスカベンジャー(Lv5)ももうすぐ完成するわ……ウフフ」

というわけでまだ1F散策中。
by y_ayato | 2012-07-07 01:02 | コンシューマ