人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界樹4 -8-

「瘴気の森」もクリア!



世界樹4 -8-_b0024655_14522340.png
「FoEにはまったく歯が立たなかったけどね!」
世界樹4 -8-_b0024655_14525690.png
「あっははー 完全に実力不足だねぇ。初手で前衛が壊滅するんじゃどうしようもないわー☆」
世界樹4 -8-_b0024655_14533776.png
「まぁ、私達の装備基本拾ったものだからね。お店で新商品が並んでも華麗にスルーしてるし。命よりお金を大事にしてるわ、たぶん
世界樹4 -8-_b0024655_14543550.png
「正直新調もありだと思いまーす! 受けるダメージも減るし、事故も減るし、回復の手間も減るし! 私幸せになれます!」
世界樹4 -8-_b0024655_14553185.png
次のボス見て考えるわ

世界樹4 -8-_b0024655_14561875.png
「(……気球が高く飛べるようになった……そして新しい脅威が……!)」
世界樹4 -8-_b0024655_14572048.png
「しばらくFoEとの戦いは諦めましょう。地力が付いたら倒して回るわよ」
世界樹4 -8-_b0024655_1458768.png
「次は武器屋の娘連れて【はぐれ熊の茂み】ね。嫌な予感しかしないわ」
世界樹4 -8-_b0024655_1459939.png
「熊程度ならなんとかなるでしょ、さーいくわよー報酬のためにもね!」
世界樹4 -8-_b0024655_14594872.png
「(……相変わらずゲスい!)」

平均Lv17。
by y_ayato | 2012-07-09 15:00 | コンシューマ