人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界樹4 -13-

最早ネタバレを回避することはできない!
君たちは戻るを押してもいいし読まなくてもいい!



世界樹4 -13-_b0024655_12354868.png
「結局また即ボスを倒してしまった……ワールウィンドの助言とはなんだったのか」
世界樹4 -13-_b0024655_12363147.png
「ボスってコンセプトがあるからある意味簡単なのよね。むしろ危険な花びらの方が怖いわ
世界樹4 -13-_b0024655_12372672.png
「(怖い……! 世界樹の花びら怖い……!)」
世界樹4 -13-_b0024655_12381459.png
「確かにそうですね、スキル出し惜しみしてる雑魚戦に比べれば、総力ぶっぱのボス戦の方が上手くいくことは多いですよね、なるほど!」
世界樹4 -13-_b0024655_12391193.png
「まぁコンセプトが判るまでは死ぬんだけどねー☆」
世界樹4 -13-_b0024655_1239515.png
hageの数だけ強くなるのよ
世界樹4 -13-_b0024655_12402955.png
……アスファルトに咲くタンポポの綿毛のように……
世界樹4 -13-_b0024655_12493676.png
「ちなみに今回のポイントは縛り☆ ゲストさんのスキルで推察できるよねっ!」

世界樹4 -13-_b0024655_124262.png
「しかし思ったより丸く収まったわね。まぁ、ゲスい方が何やら企んでそうですけど」
世界樹4 -13-_b0024655_12424968.png
「まさかのゲスト参戦までしてくれちゃいましたからね! あの人強くて幸せでした! ミスティックばんざーい!」
世界樹4 -13-_b0024655_12433668.png
「そうね、ミスティックのスキルは魅力的だったわね……」
世界樹4 -13-_b0024655_1244681.png
「(……まさか、リストラ!?)」
世界樹4 -13-_b0024655_12443481.png
「安心なさいな、一応愛着もあるし今のメンバーのまま進むわ。今後どうなるかは知らないけど」
世界樹4 -13-_b0024655_1245209.png
「(安心できねー!)」
世界樹4 -13-_b0024655_12455336.png
「ところで第三世界のダンジョンをもう見つけておいてなんだけど、忘れてる事があるのよ」
世界樹4 -13-_b0024655_12463226.png
「?」
世界樹4 -13-_b0024655_12474444.png
「蛾の巣……」
世界樹4 -13-_b0024655_1248495.png
……! わかりました。冒険しに行きましょう」
世界樹4 -13-_b0024655_12484027.png
「(荒らしが来るぞー! 逃げろ蛾共ー!)」

平均Lv25。
by y_ayato | 2012-07-10 12:50 | コンシューマ