人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ROもひと段落。

DD→サマスペとラッシュがあり、スパノビ限界突破させたりとちょっとROに力を入れたので、久しぶりにドラネスの世界へ。
ROもひと段落。_b0024655_1772890.jpg
うちのアーティラリー(通称ラリちゃん)まじ天使。
ちなみにROに力を入れてる間にドラネスでは、
大幅なスキル改変
・Lvキャップ開放(50->60)
・新スキル追加
・ネスト・ダンジョン追加
・装備追加
・新職追加

といろんなことが起こっていました。



性能まで天使に生まれ変わっていた!

な、何を言ってるかわからねーと思うが修正前4~3桁のダメージしか出なかったスキルが修正されて5~4桁のダメージがホイホイ出るようになっていた……スキル強化とかそういうレベルじゃねーぞ! 下手したら2桁増えてるじゃねーか。

そんなわけでスキル性能が全く変わってしまったのでスキル振りから考え直し。
とりあえず威力が底上げされたので、いろいろと楽になりました。
ROもひと段落。_b0024655_17204970.jpg
別角度からパシャリ。
いやーメインアカデミック(元最強職)をファーストキャラとして育て始め、その育成途中で得たお金を突っ込んでセカンドのレアアバター(5set)につぎ込んだだけあって可愛いですね。
メインさんはマジック(レアの一個したの格)アバターのままなんですけどね。
ほぼ無課金で金策するのはまーまー大変なゲームなのでこの努力はメンバーに叩かれたものです(懐
とりあえず12月までにLv60を目指して。
あとPSO2もちょっと手を出したのでそっちもそのうち。
by y_ayato | 2012-10-08 17:34 | ドラネス