人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

滑り込みセーフ。

滑り込みセーフ。_b0024655_208507.jpg
ふわふわさんは割りと余裕を持ってクリア。
これでまだ3匹残しているので、いったん究極退化させて合成して全覚醒にしようかなーと。
覚醒がそれほど魅力がないのがちょっと残念。
しかしたまドラを使わずに済んだのでよしとするべきか。
滑り込みセーフ。_b0024655_19251381.jpg
うちにはペルセポネさんがいないので、スキルマックスにしてみたものの使うかどうかは……?
悪魔パとかまだまだ形になってないからなぁ。
この子が実にアホの子で、最終日にゲットした2匹で期間終了してから最大になりました。
今のアンケでドラウンじゃなくてこいつが落ちると「No!!」と叫びたくなる。
おまえはもういいんだ! ゴールしただろ!
滑り込みセーフ。_b0024655_19275625.jpg
パズバトコラボ。
木のコンビが結構欲しかったのですが、なとなく引く前から運命を感じていた光コンビが出てきました。
なんとなくわかっていた、こいつが出るって。
実は就職先がないわけでもないのですが、就職先の稼働率が0%という窓際部署なので困ったもの。
せめて回復タイプであればヴァルと交換してメリットのない遊びもできたのですが。
体力……うう(´・ω・`)
by y_ayato | 2014-04-30 19:31 | ネトゲ全般