人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このままではまずい。

そろそろ広告が出る!
というわけで最低月1は更新しよう。

というか今日の予定ではアテナ降臨でアテナが無理ならヘラ・ソエル降臨でアテナを拾えばいいじゃない!という内容のネタを書くつもりでいたんです。
いたんですよ。

アテナが落ちないなら
 そんな記事書けるわけないじゃない!


予定ではこのあたりにアテナを手に入れてドヤってるSSがはいるはずだったんです。
ぐ、ぐぬぬー
なんという敗北感。しかしここで焦って石をぶち込まない。
それが無課金のセオリー。
熱くなるなっ! Cool Cool Cool !
このままではまずい。_b0024655_0191447.jpg
……ふぅ。
次のヘラソエル降臨。
ガンバロ!(爽

そういえば「かくりよの門」をちょろっとやってたのですが、
このままではまずい。_b0024655_0123571.jpg
A:こっちが聞きたい
やっぱりブラウザゲーなので微妙にテンポが悪いんですよね。
これは流石に自分が我侭すぎると思うのですが、もうちょっとこう、スイッスイと動きたい。
特に戦闘が大慌て過ぎて辛い。
ほぼ自分のペースでできていた「庭」に比べると、追われるものがある分マイペースにできない感じがしてしまって手が遠のいてます。
いやまぁ、「庭」も遠のいてますけどね。



セイントセイヤが難しい。
普通に超級で詰まってます。
HPそこそこあるし、毎ターン攻撃されるのが辛い!
白メタの相性が悪いからというのもあるかもしれない。
キャラのレベルが低すぎるというのが一番でかい気もする。
うちのPT平気でLv30代がいるからな……

ドラゴンボールもそういえば一番難しいランクはクリアしてなかったなぁ。
セイヤコラボは紫龍でした。
このままではまずい。_b0024655_0453971.jpg
ドラパワンチャン?
ドラゴン3.5自体は他にも候補がいるので、HP調整用かなー
しかしドラパとすると木属性が足を引っ張るような気がする。
ゼローグ然り、マドロミ然り闇とか光なんですよね。
ウーン。

ちなみにドラゴンボールはヤムチャでした。
全体攻撃枠は被ってるにゃん……出番ないにゃ。
このままではまずい。_b0024655_0314139.jpg
神秘龍はなんか究極が着てるらしいので2匹ずつ集めてます。
半減+究極オデンで行ったら、死ぬ要素はなかったけど、ダメージソースもなくて死にそうだった(精神が)
火力、大事。
意識して集めている神秘龍はなんとかなりそうだけど、逃した機械龍の方が悔やまれる。
ゴッドカノープスも欲しかったなー

このままではまずい。_b0024655_0341611.jpg
ゴッドフェス。
なんだかんだと毎月やってくるアレです。
私は今でも天ルシが欲しいのですが、例えそれがフェスにいなくとも、フェス開催時に石が5個あれば参戦しなくてはなりません。
それが掟なのです!
マイルールは必要。
いざ!

チリーン
(※期間中全部プラタマです)

金卵だーーーー!




このままではまずい。_b0024655_037731.jpg
フェス 対・象・外 ☆


どうやら裏でやっていたダークカーニバルの影響を受けた模様。
おぉ……お犬様ぁぁ……
破格のリーダースキルは使いこなせないし、木→闇変換もなかなか扱い辛い。
覚醒が優秀な感じなので悪魔パか神パのサブ?
う、うーん、分不相応なものを引いてしまった。
まぁ、孫悟空(not DB)よりは使えるかな。
コラボではさっぱりだけど、何気に地味にゴッフェスでは神をちゃんと引いてる気がします。
エジプト二人目、この調子でどんどん神、増やしていこう!
エジプト以外の神を!
by y_ayato | 2014-07-03 00:43 | ネトゲ全般