人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミストレス冠


デキ――(゚Д゚)――タ

ミストレス冠_b0024655_1433336.jpg


収集品等で貯めたお金で1つ、ドケビc売ってもう1つ。
さらにエンペを購入して、遂に降臨。さっそく+4まで精錬してきました。
Defは落ちるものの、SPが35上がっていい感じです。回復量も1上がったし。うまー。





これで過剰を考えなければ一応防具は安定。変えるとすれば、

+4ソウルエンチャンテドシューズ
 →+7ソウルエンチャンテドブーツ

+4タイツオブチャンピオン
 →+7タイツオブチャンピオン

+5イミューンマフラー
 →+7イミューンマフラー

でしょうかね。
まぁ食らわないの前提なので、過剰にはそこまで気合いれなくてもいいのが幸い。
それよか武器を充実させないと。またSDに篭ろうと思います。

SD4(ミノc)→ピラ4(マミーc)→砂漠(親デザc)

な予定です。臨時収入あれば親デザcは買うかもしれませんが。
サイズ弓と禿弓ぐらいはそろえたいところです。いつもスマンね、某○やの様。

次のレベルまで@4M、城に行くと伸びるなちくしょうということで。

-追記-

2時間半騎士団2で頑張れたので@2.5Mに。
上手く狩れるとペアもいい感じです、今日はGvなので経験値はここでストップ(´ω`)
by y_ayato | 2004-09-19 14:39 | RO