人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ああ、ブログが3つもあると鬱陶しい。

といいつつも、3つ書いていたり。しかも内容割とばらばらで。
こことTaT以外の残りひとつは教えられませんけどね。さわんじゃね。
まぁ毎日3つとか更新するのは無理なので、どれかが放置されるわけですが。
・・・・・・TaTだわな。
あっちは割とまじめに書いてるだけあって、時間がかかるんですよね。
こっちは適当にだらだら書いてるだけだから、簡単だったり。
最近SSとか張ってないし。
PCフォーマットしちゃったんで画像加工のソフトがないだけですよ^^^^



騎士が70になりました、ようやくBBが1に。
ああ、早くBB10欲しいなぁ。完成job48だけど。
残り2ってのがまた微妙ですよね。何を伸ばせばいいんだろうか。

A:現在HPR2なのを4にする。
B:槍修練1→3にする。
C:スピアスタブ1を取ってみる。後は槍修練を2に。

・・・・・・ああ、Cだな!

ハンターは37%、地味にしか伸びてません。
一応7月中には98になりたいところではあるが。どーだか。
by y_ayato | 2005-07-06 07:35 | RO