人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狩場狩場

ほらほら、大型パッチネタは続きますよ。
敵配置が微妙に変わったので、それを利用して狩場は広がらない物かと。



GHカタコン;ゾンビプリズナ、スケルプリズナ追加
(初期配置:㌦、レイス、シャア、ミミック、DL、DI、ゾンビ、グール)

GH階段:レイス追加
(初期配置:ミミック、レイドアチャ、ウィンドゴースト)

GH下水:アノリアン追加
(初期配置:クランプ、ガーゴイル)

GH監獄1F:ゾンビ増加、リビオ減少
(配置変わらず)

FD5F:スケジェネ、アムトト、偽ヤファ追加
(初期配置:ホロン、アチャスケ、ソルスケ、ドケビ、ソヒー、クミホ、ヤファ)

ノーグ1F:ディアボリック撤去、ラーヴァ減少、単体ブレイザー追加
(初期配置:ディアボリック、カホ、ラーヴァゴーレム)

関連性があるのはこれぐらいかな。他にも増減はあるっぽいですが。
とりあえずカタコン、階段あたりは候補に加えられなくもない。
下水のアノリアンは場所が狭いということで、それほど魅力はないですね。
FDはたぶん量がそれほどではないはずなので、ADの敵と戦ってみたい人のお試し版?
ノーグはもしかすると美味くなったかも。Wiz的には完全に死に場になってそうですが。
まぁ、いろいろ見て回りたいと思いますよ!

っと、メモ。

騎士団2F:0.8h
(臨)+87プリ、97ASクルセ
銀1.3k 地200 影3
聖ジョカとの遭遇がものすごく少なくてラッキー(1匹
宝剣宝槍クルセさんと組んだんですが、作りたくなtt(ry

ノーグ1:1h
+ちまちま、ソラ騎士
水1.3k
カホが柔くてうまい。後はATK高いのが気になる。
騎士でフロボありならなかなかうまい。白ポ大量うまー
時給は900kぐらい。
by y_ayato | 2005-07-16 22:26 | RO