人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スケジュール

予定では19/金曜の深夜便で名古屋へ。
20/21/22を名古屋で過ごして22の夜に東京へ帰宅。
23/24を掃除なんかに当てる予定です。

まぁ……やっと犬に会えるーーーー!!!
ヒャッホーイ。今凄く嬉しい。
なんでしょうこの胸のトキメキは。離れて初めてわかることがある?
――これって愛!?
ハァハァ。
どちらかというと単身赴任の旦那が子供に会える喜びに似てるのかも愛ですよね。愛。
家にいる間溺愛してこようと思います。
撫で回したり、抱きしめたり、おやつあげたり、投げたりしてこようと思います。

ラヴわんこ。いえー。



Gの気配を感じたあの日、どうしても風呂場へいく勇気がなくて家から2分ぐらい歩いたところにある温泉「さがみゆ」へ行ってきました。なんつーか、俺の部屋があるところから道一本向こうなんですが行ったのは初めて。
タオル付きで550円。なしだと400円ぐらい。タオルは返却制です。
ここの売りは黒い温泉。コーラじゃねーのかこれってぐらい黒い湯です。
後は水風呂、寝風呂、ジェットバス、露天風呂とサウナ。サウナは有料。
マッサージ機なんかも有料なのがちょっとあれですが、風呂好きなら悪くはないかと。
もう一つ驚くべきは露天風呂で、住宅街のど真ん中にあるのに露天風呂。しかも露天風呂からだとあまり気にならない。ちゃんと考えて視界を制限してますねー
あんな街中に露天風呂作る必要があったのかは謎だけど。
2階へ行くと1000円ぐらい余分にかかるので、1Fでぬまーりするのがオススメ。
雑色へ来た人は是非に。タオル貸し出しの方なら、身一つでいけばOKです。

あと体重量ったら東京に出てくる前より10kg近く痩せてましt(ry
な、なんか病気だろうか。単なる不摂生だろうけど。
そういえば9月に健康診断があるなぁ……
つーかあれだな、俺の家がかなりバレバレだな……(笑
by y_ayato | 2005-08-16 07:21 | 日常