人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝落ち

久しぶりに激しく寝落ちしました。ぐっすり。
基本的にそんなに寝落ちする方ではないんです、狩りの途中で無意識なことはあるけどな。
ほぼ無意識でも狩れてしまう不思議。病人か、俺は。
まぁスキルは良く間違えますけどね。
ミノにFB多用しだしたり、動きがふらふらし出したら注意してください。寝てる可能性があります。

しかし普通の生活でも半分寝てても会社へ行ったり、帰ったりできるところを考えると素質があるのかもしれませんね。夢遊病の。
悟りを開いてるんです、きっと。もしくは自分操縦型のスタンドがいるか。


あ、あと怖い(?)ミッフィーの動画が欲しい人は私にご一報ください。
ミッフィーを見る目が変わる事うけあい。



モスタムってここ見てたっけ?
OFFの話が11/5濃厚とのことですがー

えー

あのですねー

うん。給料前だ。
ぶっちゃけ金がありません。今月の一番ピークです。
今月は前にも述べたが給料がほぼない状態なんだ。日々赤字なんだ。
当日近くならないとはっきりとはいえませんが、行けない可能性があります。金銭的に。

はっ!?

…金銭的に!?








救世主?綾乃☆先生助けてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by y_ayato | 2005-10-19 11:01 | 日常