人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬のSaga

Sagaってつけるだけでばらばらにされそうな気がするのは何故でしょうか。
ごきげんよう七なんとかです。

今日一日降った雪ですが、わりと積もりましたね。
関東ではここまで雪がめったに積もることはないらしく、珍しいのに居合わせたということで、少々散歩などしてきました。
ちなみに名古屋はあの中ぐらいの位置にありながらも、年に一度はほぼ必ず吹雪くという素敵な土地なので、雪自体は見慣れていたりします。
あれですよ、犬は喜び庭駆け回るって言うじゃないですか。
愛犬はこたつで寝てると思いますが。
※年末に実家に帰ったら、愛犬は自らこたつに入るようになってました。

できればそんなに踏み荒らされていない雪が見たいなということで、裏路地やら人通りの少ない道をふらふらと。雑色から歩いて六郷土手の辺りまで行って、川崎へ入ろうかというところで帰ってきました。
満喫(´ω`)
でも流石東京というか、なかなかどこも人が多くて困りました。
うーん一面真っ白とか、そんなのも見たかった・・・
by y_ayato | 2006-01-21 17:29 | 日常