人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

激戦の果てに

ぱぱらっぱっぱガスッ
激戦の果てに_b0024655_17595838.jpg
本日2人目のレベルアップSSになります。痛そうですが。
残り20%までくるも、ピンとくる臨時がなくソロへ。
20%稼ぐ間に3回死にましたが、なんとか79/49に。
あれだね、3匹以上はまだ無理だね。TUの詠唱すら間に合わないし。
フェンとか使うべきなんだろうか・・・単純にいろいろと不足してるだけな気もするけど。
まぁいつかは団子虫だって殴り倒して見せましょう。勿論、支援プリですよ^^
昔計算したのによるとTU成功率は24%前後らしいですね。確率なんて信じられなくなりそうですが。



激戦の果てに_b0024655_184453.jpg
キャラ紹介更新してないからだいぶ止まってますが。
装備は増えてませんね。三減盾ぐらいは用意した方がいいんだろうなぁ・・・
まぁ追々で。そんなこといってると永遠に揃わない気もしますが。
下の極ステに比べるととても段差のあるステになっております。一時期VIT型を目指した名残がありますが。どうせVITは飽きるので突如AGIに乗り換えたところバランス?型に。
STR15は仕様です。intが低めで少々頼りがありません。

スキルは程よく中途半端に全職対応しております。機会があればよしなに。
by y_ayato | 2006-01-22 17:38 | RO