人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マゾPT

実は密かにこういうの好き。というか、これぐらいしかやる気力がないのが事実。
ケミ、騎士、BSのPTはマゾくて素敵でした。
鳥彦が身を呈して超から我々を逃がしたときなんて、もう涙でしたね。
りったんに白ポを投げさせまいと、ひそかに先行してミルクバリアー張ってたんですが、後ろから迫り来る白ポの恐怖。白ピッチャーは貧乏性には辛いのさ!
・・・メマーはもう湯水のように使えるのにね。うん、不思議だ。

ケミ、アサ、BSも素敵。やっぱりヒルクリは俺も持って行ってもいいかも。
りったんがFB、俺がIFなのでりったんが廃屋に襲われると鳥彦が頑張る(FB効かない)とか、その姿も素敵。
そしてついにブレスなしで2.3kとか出せるようになったうちの変態が素敵。vs弓兄貴においてIFでFBに負けないとことか素敵。
現在の状況は、
Lv75
int 92(素) + 4(JOB) + 2(エリュダイト) + 2(海東) = 100 + Sign*2
そして毎回超に襲われる俺達マジ最高ですよ。

WizでのPTは詠唱速度の遅さが非常にマゾいですね。こっちはちと辛い。
できるだけ足の速いボルトで戦うわけですが。範囲はHDとFPが早めかな?
でも何故かFPするとタゲがくるんで、ちょっと怖い罠。
一応AGIWIZなのでQMあれば5割以上は避けるはずですが、如何せん未完成。
あれか、マジックアイズでも被ればいいのか?
でもそうするとエリュダイトの+2が消えるから128(ブレス有り)、アクワン>骸骨で(129)、job50の補正+1で130か。結構きついな。盾はペアでもない限りメモライズでいいと思うけど。
さすがソロ仕様のAGIだけあって、PTでは頭を使いますね。だがそれがいい。

あと意外なところに(俺の中では)神器バゼラルドを持ってる方がいましたので、そのうちレポします。
by y_ayato | 2006-04-11 00:17 | RO