人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サボりすぎた。

更新を、ね(´ω`)
というわけで、まずはネタから。

なんか刺身包丁がもらえるクエストがあるらしく、それをやっていたらかにの甲羅をもってこいと言われたので、便利屋の銀司(地味に似合うな、便利屋)をファロスに派遣。
+7Tブリンクバグナグで蟹をシバキ倒し、5個ゲット。
そして気が付いた。コ モ ド に 売 っ て る !
購入して、渡して寿司20個ゲット。しかしキャンディがなくて詰まった。GAME OVER。
サボりすぎた。_b0024655_1453660.jpgコモド海岸に捨てられた大量の斧。
絶対錆びて使いのにならない。







サボりすぎた。_b0024655_14531944.jpg
同じく盾。こっちはグラフィックの時点でダメ臭い。
この海岸の商人どもは商売する気があるのかと。
というか商人いること知ってる人がどれだけいるやら。
報われない人たちだ。







しかし知られざるファロスの裏の顔が!
サボりすぎた。_b0024655_1522138.jpg
罠 山 積 み。
しかも港のすぐ傍に。なんなんだろうこの島(´ω`;)



さて、狩りのほうはまぁそこそこ。
昨日は4人でADに。レアは導火線が2個、イラネ。
フェイADはWizがいるだけでかなり楽ですね。

そして今朝は、
サボりすぎた。_b0024655_15192164.jpgレッツ婆シューティング。
結構、久しぶりですね。
相変わらず眠気を誘いますが! が!

オーガのSBに耐えた!(゚Д゚)

これがかなり嬉しかった(´ω`)b
現在15%@20M、好調な滑り出し。
by y_ayato | 2004-10-16 15:24 | RO