人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弓せっと。

弓セットに少し興味が。
持ち替え楽そうだし。きょ、強化のためにね!
まぁ、財布垢はチケ切れ真っ最中な訳ですが。



弓セットは、

・アノリアンc
・アリゲーターc
・クルーザーc
・半漁人c
・ドラゴンテイルc

の5種から。内ドラゴンテイルは倉庫にあるからOK。
クルーザーも安いからOK。
高いのは、

・アノリアン 6.5~7.5M
・アリゲーター 4.5~6M
・半漁人 2↓~3M

ぐらい。つまりとりあえずこれらをゲットすることから始めるかね。
懐かしのアノリアン狩り……まぁ、あそこで最強なのはペストですが。
ソロはこれで決定ですね。GH下水かジナイ沼かパプチカ境界だな。
後は刺すものだけど、こっちは流石に倉庫垢の支援が欲しい。エルとかあっちに結構あったような……

+7タイツ、+7ブーツ、クリップ(sグロなら倉庫に3つあるんだが)、+10コンポor+7角or+9ルナ、+7マフラー+7天女

うーん、いくらかかるんだか。
軽く見た相場だと、上がったのやら下がったのやらいろいろあって結局微妙。

sタイツ - 1~2M
sブーツ - 1~1.5M
sマフラ - 750k~1M

生体効果か、全体的に下がり気味ではあるね。
150k程度まで下がったsキャップに胸がときめいたりするわけですが。
財布垢が封印されてるのが残念でなりません。
sコンポは100kちょい、角は1.2~1.5Mぐらい、ルナ?露店では最近みてませんよ!
天女は2.8Mぐらいですね。過剰狙うにはちと高いか。Def1にそこまでこだわる必要があるのかどうか。現状Vitがない(HPがない)分少しでも堅くはしたいですが。

まぁLv上げがてらのんびりと。
財布垢もそろそろ保持しないとマズイから来月はチケ買うかもしれませんけどね。
by y_ayato | 2006-09-25 16:49 | RO