人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連絡は密に。

8月ぐらいに約束をする。
(「11/18は空けておくように」)
→11/17になっても連絡がない
 →11/18になっても連絡がない
  (※手違いで確認できてなかっただけで11/17の21時には一応連絡が来てた)
  →当日のスタート30分前に連絡が来る

OK、間に合うわけがない。
つか、前日の21時に連絡する方もどうかと思うし、疑問に思いつつ連絡を取らなかった俺もアホですが。当日になっても連絡がないから日付が被ってた別用にOKを出したら、その返事もエラーメールがメールセンターで止まっていたとかで俺には届かない始末。
そしてそれらが一気に(俺に)伝わるミステリー

華 麗 に ダ ブ ル ブ ッ キ ン グ 。

皆さんは連絡を密にとってダブルブッキングにならないように!
正確に言うと結局全部予定がぶっ潰れたと思っていたのでラペでPT中だったのでトリプルブッキングですね。マガジンに載ってた打ち切りされた漫画か。

結局時間ギリギリまでラペをして、劇団四季のライオンキングを前後半の後半だけ見て、ご飯だけ別のところに参加するという中途半端な形で全ての予定に参加してみたり。
四季の方はチケットの関係もあるし、食事の方は予約の関係もあるので断れないし失礼ながらこんな形に。そんなドタバタした土曜。

ちなみに今週の23~25日は会社の社員旅行でホッカイドーへ行くため不在です。
お土産は北海道の木材と彫刻刀(1本)の「熊の一刀彫作成キット」になります。
ご希望の方はどしどしご応募ください。漏れなくちまに当たります。
by y_ayato | 2006-11-20 17:44 | 日常