人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不良。

珍走団のことではありません。体調の話です。
体調の良い日なんてあったっけ。七なんとかです、ごきげんよう。
冬は乾燥してるので肌の状態がよろしくありません。
……夏は汗でよろしくないわけですが。
ちょっとギニュー先生のところへ弟子入りしてきたいと思います。

さておき。
昨日は何故かすこぶる体調が悪かったので、家に帰るなり即寝てみました。
どれぐらい即だったかというと、

鍵を開ける>スーツを脱ぎ捨てる>寝る

電気すらつけておりません。
PCをつけるなどもってのほか。
帰ってきたのが22時ぐらいだったんですが、小学生の頃でもこんな早く寝ることは稀だったなぁ。荒んだ小学生だ。
でも不思議な事に24時より前に寝ると24時ごろに何故か目が覚めます。
睡眠障害の検査で病院に入院したんですが、そのときもそうでした。なんかスイッチがあるのか。
買っておいたポカリを飲んで水分補給しつつ、寝る>起きる>飲む>寝る……を繰り返し、朝になってなんとか復活。有休を使い切っていなければ休めたものを。
一人暮らしの病気は本当に死活問題ですね。

さてさて、本格的に寒くなってきましたが皆様は体調など崩しておりませんか?
高いところから(ry
by y_ayato | 2006-12-12 13:23 | 日常