人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけてますが

おめでとうございます。
もう2週間以上経ってるよ!

最近は残業とかで忙しいのです。
でも「世界中の迷宮」は買うと思うけどね!
言わずもがな、パーフェクトワールドのクローズβは落っこちました。
抽選系当たったことネェよ。



1位:七なんとか

自分もこれで検索かけてきてるからな……

2位:rapplez

最近記事を書けてはいませんが、地味にプレイ中です。

3位:悪意のあるぺロス

文中でぺロスしたのは一度だけですが。
何故か根強いぺロス検索。

4位:スイッチアサクロ

なんでコレが引っかかったのか。
蒼司関係で書いたっけ?それかペアでご一緒したあの人だろうか。

5位:フロストノヴァ サンダーストーム

見込みのあるヤツだ。
だがオススメはしない、マジで。
個人的には極めて欲しいところ!

6位:CABAL アデル

……アデルって誰?

7位:RO クジスレ

ちょっと触ったけどまさかこれでかかろうとは。

8位:Rapplez 魔獣

実はブリとソーサラーはいるけど魔獣はいない。

9位:コモンカード ドロップ

人の夢と書いて(ry

10位:Ro フロストノヴァ

……フロストノヴァファンがいるのか?
FNの検証のためとかだったら1Dayぐらいだったら(ry






ちまこほどネタ寄りではなかったなぁ。
頑張ろう、一日一回検索キャンペーン。
何でどこを、とは言わんが。(´_`
by y_ayato | 2007-01-17 17:19 | 日常