人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばとん。

MHFのトライアルテストは帰ってきたら終わってました。
予想の想定内なので驚きもしませんけどね。ええ、21時?帰ってこれるわけないだろ^^
最大延長してた23時の日だって帰ってきたのは0時回ってたよ!

まぁ、本番始まってからもHR2まで無料ならいいんです。
落ち着いたらやりますよ……
ラペのVerUPも気になるしな……



@RO初体験バトン@

1.初めて作った職業
マジシャン(女垢
当時の友達に唆されて念から取り始めたために転職付近まで殴りマジでした。

2.初めて覚えた1次スキル
S P 回 復 力 向 上

無論、向上しようが使えるスキルがないわけだが。

3.初めて覚えた2次スキル
JTだったかESだったか。
HD取りに行った記憶があるからESかな?

4.初めて消した職業
Iris時代のwizかな?
wizは何度も作っては消したからなー

5.初めて倒した敵
修練所のファブルだと思われる。

6.初めてくらったデスペナ
同修練所のファブルだと思われる。
たしか真面目に戦いながら進んだらつり橋の辺りで朽ち果てた。

7.初めてできた友達
元々別の繋がりがあった人とやってたからなー
全く0からの繋がりを作ったのはIris時代のギルドの人か。

8.初めて捕まえたペット
実装してすぐにピッキ。
実はべべが欲しかったんだけどな。

9.初めてペットにつけた名前
ぴこぴこ。

10.初めて逃げられたペット
逃げられた事はない。

11.初めて行った街
初期位置がフェイヨンだったような。

12.初めて行ったダンジョン
何も知らずフェイDへぶっこんだ。
当然ゾンビとファミリアの餌です(ノビだし

13.初めて買ったアイテム
当時はノートPCだったけどスペックと回線の関係で露店ダブルクリックしても開かなかった。
仕方がないので鉄鉱石とかチャット売りしてたら(無知故の暴挙)、通りすがりの人がスチレくれました。
……あれ、買ってねぇな。女垢って特ですn

14.初めて手に入れたレアアイテム
エル原。
ミミズをCBで倒して頑張って稼いでました。

15.初めて作った合成アイテム
鹿の角。
若しくは各種ポーション。

16.初めてこなしたクエスト
お肉少年。

17.初めて手にした栄光
FD4Fでスチレ100本越え(栄光じゃない
クリアサ全盛期に二刀で4桁ダメは栄光?

18.初めて味わった挫折
何だかんだと挫折感はあまり感じたことはない。
 
19.初めて感じた達成感
1stマジのwiz転職。
騙されたままよく頑張ったと思う。

20.初めて遭遇したボス
中ボスならさすらい(フェイ→プロ移動中に食われた
MVPボスはオシリス。

21.初めて遭遇した危機
当時の友達の言葉を信じた時。

22.初めて感動した出来事
ROに降り立って他のプレイヤーと会話した時。

23.初めて所属したギルド
餃子時代は身内ギルドだったが名前は忘れた。

24.初めてつけられた職位
キャラ名にちなんだ何かだった気がするけど忘れた。

25.初めて手にした大金
エル原売ったときの100kちょい。

26.初めてやらかした誤爆
あまり記憶にないなー
記憶にある誤爆は騎士団でサンドで寝かしつけた深淵を起こした他PTが倒れた時に(ry

27.初めて買った高額品
猫耳。マジだから装備なんてどうでもよかったのさ。

28.まだしていない初体験
多すぎて書ききれないな。

29.これからしてみたい初体験
これからがあるかどうか(ry

30.初心に帰るなら何を戻す?
質問の意味がややイミフですが、戻すなら荒んだ心以外の何を……

31.あなたにとって初体験とは?
初めての体験。
ごめんボケられなかった!

32.初めての気持ちで5人にバトンを渡してください。
最近他人のをあまりチェックできないので、やってみたい人が各人お持ちかえるシステムで!
by y_ayato | 2007-06-28 15:45 | RO